ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年04月22日

セフィア入魂?

先日購入したセフィア、土曜に早速使ってきました!

ってことで釣行記をサクッと書きまする。
土曜はらんくるさん&おつかれっす!くんと
午前9時に、らんくるさんがよく行かれるポイント付近で待ち合わせ。

私は・・・まあダメ人間ですので遅刻しました。
ごめんなさいm(__)m

で、なんだかんだで10時頃から始めたわけですが・・・
藻にエギをおひとつ持っていかれ、
怒りを感じつつラインを組みなおしてエギをセットして
キャストしたら今度はエギだけどこかに飛んでいってしまい・・・

早々にふたつも失ってるし。。。(泣)

そんなこんなで釣れる気配もなく2時間頑張りロスト2個にて終了。。。
おつかれっす!くんが先日キロアップを釣った浜に移動します。

途中、お昼ご飯&釣具店でらんくるさんと有意義な時間を過ごした後
いよいよ浜に突入します。

15時過ぎくらいだったかなぁ?
気合いを入れてスタート!

が、、、釣れまへん。
周りの人も釣れてない。。。
夕方のほうがいいのかなぁ、やっぱり。

テキトーにシャクってたら、らんくるさんがなにか釣ったようです。
急いで見に行くと・・・

セフィア入魂?

「物体X」です!

ってこの写真ってワリとギリギリですかねぇ?
掲載するの、けっこう悩んだんですけど。。。
・・・・・・・・・ウソです(笑)

でまあ、本命の姿はとんと見れないまま時間は過ぎていきます。

んで、みやはんさん&ZINさん登場!
とゆーことは・・・!?

まったりモード突入!(笑)

さらにその後、「ち~さん」も登場!
大所帯になりました(笑)

しかし・・・誰も釣れないっす。。。
周りも全然釣れてないようだし。。。

ドットコム瑞浪を翌日に控えたらんくるさんは一足お先に帰られ、
みやはんさん&ち~さんは翌日3時起き。
ZINさんは翌日仕事、おつかれっす!くん&私はほんのり酒を飲む予定。

ってことで今回は珍しく?早めに解散となりました。

皆さんお疲れ様でした!楽しかったです!

そうそう、私のセフィアですが・・・

セフィア入魂?

エギを釣ってくれました!

とゆーことは・・・入魂?

いやいや、早くイカさんで入魂させねば。。。

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

釣りてぇ~!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
あけましておめでとうございます。。。
お久しぶり~!
おにうのエギングロッド
釣りすぎだって。。。
負け犬日記
くコ:彡
同じカテゴリー(エギング)の記事
 あけましておめでとうございます。。。 (2009-05-06 21:47)
 お久しぶり~! (2008-12-31 00:00)
 おにうのエギングロッド (2008-12-30 00:00)
 釣りすぎだって。。。 (2008-12-29 00:00)
 負け犬日記 (2008-03-16 19:19)
 くコ:彡 (2007-12-16 20:28)

この記事へのコメント
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

わはは、大漁祈願ですw
Posted by kemi-chang at 2007年04月22日 22:11
こんばんは!
海はエロいなぁ~、おっきいなぁ。。。
って感じですねぇ(笑)
イカイカパワー注入!!

Φ ← くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
Posted by みりん@残念さん。 at 2007年04月22日 23:08
こんばんは!

餌木で餌木を釣るとは・・・
早くイカゲットしてくださいね!
くコ:彡
Posted by がま at 2007年04月22日 23:12
>kemi-changさん
 こんばんは!
 大量祈願ありがと~ございますm(__)m

 次回は釣りたいっす!釣れなかったら・・・
 行かなかった事にしよっと(笑)

>みりんさん
 こんばんは!
 海はエロいですねぇ。ってそうなのかな?(笑)
 イカイカパワー注入あざ~す!
 ってなんだかえっちな絵文字っぽいですけど(笑)

>がまさん
 こんばんは!
 ケータイから?あざ~す!
 エギでエギを釣ったけどそのまま釣り場に忘れてきた
 あほうです。。。もったいない。。。

 早くデカイカ釣りたいっす!
 あと、エリアも行きたいっす。。。
Posted by まめお at 2007年04月22日 23:22
こんばんは~!
釣行お疲れさまっす♪

物体X、モザイク掛けないとまずいっすよ
(笑)

次はエギじゃなくて、イカが釣れるといいですね(^ ^)くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
Posted by ぽこ♪ at 2007年04月23日 00:00
何かコメント板がくコ:彡だらけ(笑)

海はエロい?
そうでしょうね〜
だって海ならエロエロ水着ギャルは可能性あるけど、管釣りには…ね!

くコ:彡
Posted by たーやん at 2007年04月23日 08:40
こんばんは~ 土曜日はお疲れさまでした。

今年初のエギング釣行楽しかったですぅ
釣れなかったけど数行けばいつかは釣れるんで
また行きましょうね♪ 
それはそうと物体X、エロいっすね~(笑)
Posted by らんくる at 2007年04月23日 21:29
>まめおくん
いい!
セフィアサイコーです!
すっかり洗脳されてしまったワタシ・・・
早く入魂できるといいねぇ~

イカピューーーーー
くコ:彡===3

>らんくるさん
土曜日おつかれっした!
またご一緒しましょーねっ!
但し、僕らと行く時は釣れない覚悟で(笑)

しかし物体X・・・らんくるさんのえっち(はぁと)
Posted by おつかれっす! at 2007年04月23日 22:46
皆さんこんばんは。
お返事遅くなってごめんちゃいm(__)m

>ぽこ♪さん
 やっぱモザイクかけないとダメっすか(笑)
 しかし、最近ほんのりいやらしいネタばかりで。。。
 恐縮です。。。

 次回はイカを釣りたいですがそろそろトラウトさんも
 釣りに行きたいっす。。。

>たーやんさん
 フフフ、確かに海は水着ギャル・・・
 以前、海の家に行ったとき、更衣室がいっぱいだったらしく
 ギャルが私の目の前で着替えてました。
 ムフフ(はぁと)

 くコ:彡・・・素晴らしすぎっす!
 
>らんくるさん
 土曜は長々と付き合わせてしまい申し訳ないっすm(__)m
 しかも釣れなくて。。。
 次回は是非とも釣りたいっすね!
 
 ジュネスもご一緒、よろしくっす!

 物体X、エロすぎっす(笑)

>おつかれっす!くん
 セフィアさいこ~!
 入魂しまくりてぇ!

 ほんのりとロッドを仕込み中。。。
 仕込めるかわからんけど。。。

 G.Wは管釣りも行こうぜ!
 
Posted by まめお at 2007年04月24日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セフィア入魂?
    コメント(9)