ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年01月04日

そして伝説へ・・・

こんばんはっ!


にゃんもふくん(おつかれっす!くん)と管釣りしてきましたっ!



そして伝説へ・・・

本日頑張ってくれた自作ルアーズテヘッ

まめおクランク・・・なんちゃってカニミソイチゴは左寄りに泳ぐ。。。
まめおミノー・・・ヤマメカラーはスローリトリーブだとシンペン化する。。。

などなどの問題発見!

修復するか作り直すか・・・ルアー作りたいなぁ~。
時間があるときに量産したいっす。



そんなこんなで次回釣行は6日の予感。あくまで予感。













え?釣果ですか?

だから伝説ですよっ!










ボ~ズハート

ムフフ、管釣りでボーズ!初体験ハート

確かに今日はあんまり釣れなかった日だとは思いますけどね。
釣ってねぇのオレだけだろ。。。。。。

ま、ネタになったのでオッケー!!!


同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
どうなの?コレ
生きてます。。。
2007年釣り納め☆
送られました☆
5月3日ジュネス釣行♪
4月29日(日)ジュネナイ!
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 どうなの?コレ (2010-01-06 19:21)
 生きてます。。。 (2008-12-28 19:01)
 2007年釣り納め☆ (2007-12-31 11:38)
 送られました☆ (2007-10-07 22:44)
 5月3日ジュネス釣行♪ (2007-05-05 16:59)
 4月29日(日)ジュネナイ! (2007-05-01 22:20)

この記事へのコメント
いやいや、周りの人達みんな釣ってたYO!

男にムリヤリ釣りに付き合わされてる的な女子も、
シーバスロッド+ここはオフショアですか?的なジャークで
スプーンを操っていたあんちゃんも。

何がともあれ、伝説達成おつかれっした(´;ω;`)ブワッ

明日もガンバレ!
Posted by にゃんもふにゃんもふ at 2010年01月04日 20:31
新年明けましておめでとうございます(おそっ。笑)

相変わらず、自作ルアー達見事な出来栄えですね(^^)
是非、使ってみたいです♪

何はともあれ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by red-kouji at 2010年01月04日 21:40
にゃんもふくん

生ける伝説ですこんばんは!

今日の僕はなにがダメだったんですかね?
ウデですか?ウデかな?ウデだな!

明日は釣りイカねぇ~ぞ。
明後日予定だ!待ってます(はぁと)
有給を消化するのだっ!
Posted by まめお at 2010年01月04日 22:31
red-koujiさん

こんばんはっ!
ご無沙汰しております。。。

自作、むか~し作ってからなんも作ってません。。。
作りかけだったまめクラ3rd達も行方不明。。。
がっつり作りたいです。そして青森に送りつける。。。

今後とも、宜しくお願い致します。
Posted by まめお at 2010年01月04日 22:35
おこんばんわん!

伝説かぁ…やるなぁオヌシ!

懐かしいクランクが…(笑)
時代は新型まめクラを求めているという事だと…思います!
Posted by 高上 利永【たーやん】 at 2010年01月04日 23:31
たーやんさん

こんばんは!

伝説作っちゃいました。ひゃっほーい!!!
まあ、みじめすぎて泣きそうでしたけど。。。

新型まめクラ、作りたいっす~!
ちょっと1年計画で検討開始します!
Posted by まめお at 2010年01月05日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして伝説へ・・・
    コメント(6)