ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年05月20日

企画倒れ。。。

ご無沙汰しております。
最近エギングに夢中のまめおです。

前回更新にてオールナイトでエギをシャクると書いたわけであります。
で、5月12日(土)。睡眠不足ではありましたがオールナイトでエギを
シャクるべく行ってきました。
土曜の夜、エギングシーズン真っ盛りとゆーことで
誰か知ってる人がいるでしょ!と思い行ってみると、、、
誰もいねぇ!

寂しがり屋の私にたった一人でオールナイトなんてできるかしら??
と思いつつシャクってシャクってシャクりまくり!

しかし、、、寒いし眠いし睡眠不足で頭痛はしてくるしで
エギをシャクりはじめてから4時間強。断念しました。。。

オールナイトでエギをシャクる。

あっさり断念。。。

ま、久々にアオリが釣れたのでオッケーってことで。

企画倒れ。。。

約2ヶ月ぶりのくコ:彡 は460gの美味しそうなサイズ。
ムフフ、美味しかったです♪

久しぶりにアオリイカを釣り上げて満足♪って思ってたら
翌日こんな写真が送られてきました。

企画倒れ。。。

おつかれっす!くんが釣り上げた1.5キロ。
お前は釣りすぎじゃ!
海に落ちてしまえ~(笑)

そんなこんなで久しぶりのアオリイカは美味かったです。
何気に昨日、今日もエギングに行ってますが
それはまた次回更新の時にでも。

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

これくらい釣りたい(笑)

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
あけましておめでとうございます。。。
お久しぶり~!
おにうのエギングロッド
釣りすぎだって。。。
負け犬日記
くコ:彡
同じカテゴリー(エギング)の記事
 あけましておめでとうございます。。。 (2009-05-06 21:47)
 お久しぶり~! (2008-12-31 00:00)
 おにうのエギングロッド (2008-12-30 00:00)
 釣りすぎだって。。。 (2008-12-29 00:00)
 負け犬日記 (2008-03-16 19:19)
 くコ:彡 (2007-12-16 20:28)

この記事へのコメント
まめおさん、おひさで〜す(^▽^)
すっかりくコ:彡様にぞっこんみたいですねぇ♪
私もくコ:彡様釣ってみたいですわぁ!!
Posted by red-kouji@くコ:彡 at 2007年05月21日 00:19
毎度です。
おぉ〜!
旨そうなプチエイリアンですね〜。
ジュネス情報有り難う御座いました
m(__)m
Posted by トム at 2007年05月21日 06:14
おはようございます!
ご無沙汰です(^ ^)

1人でオールナイトなんて、ビビリの自分には絶対無理です(笑)


しかしエギングも楽しそうですね~♪
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
Posted by ぽこ♪ at 2007年05月21日 06:28
ご無沙汰してま〜す
オールナイト…凄いです!
くコ:彡…
くコ:彡…
くコ:彡…

楽しそう(^-^)
Posted by たーやん at 2007年05月21日 07:40
おはようございます(*^_^*)

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

↑久しぶりに見たけれどやっぱりかわいい!♡

私も
<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡
<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡
↑これくらい釣りたいです!(笑)
Posted by のんのん at 2007年05月21日 09:09
>red-koujiさん
 こんばんは!
 ご無沙汰しております。

 私、ほんとくコ:彡様に夢中であります。
 もう毎週行きまくりたいくらい。。。
 でも管釣りも行きたいっス!

>トムさん
 こんばんは!
 ご無沙汰しております。

 プチエイリアン、旨かったっす!
 毎週釣りまくって毎週喰いまくりたいっす!

 ジュネス情報、大してお役に立てませんで。。。

>ぽこ♪さん
 こんばんは!
 ご無沙汰しております。

 オールナイト、私にも無理でした。。。
 寂しいっす(笑)
 
 エギング、めっちゃおもしろいっすよ~
 今度やってみてください!
 ・・・海が遠そうですけど(笑)

>たーやんさん
 こんばんは!
 ご無沙汰しております。

 オールナイト、できなかったっす。。。
 いつか自分もみやはんさんのように
 オールナイトでシャクるっす!

 エギング・・・マジ楽しいっす!
 私&みやはんさんと海で合体しましょ♪

>のんのんさん
 こんばんは!
 ご無沙汰しております。

 くコ:彡←マジでカワイイっすよね!
 お気に入りっす♪
 たーやんさまさまです!

 <゜)))彡←コレもカワイイっすね!

 
Posted by まめお@残業中 at 2007年05月21日 21:44
こんばんは! へたれエギンガーらんくるです。
いや~うらやましいっす(+_+) 
今年はまだ1杯も釣ってないしやっぱり粘るが
勝ちですかね~ 今週末こそは・・・
Posted by らんくる at 2007年05月21日 21:45
>らんくるさん
 こんばんは!
 
 いやいや、へたれエギンガーだなんて
 とんでもないっす!
 行ってる頻度ですよ(笑)
 私、行きまくりですから~
 でも、彼の方がもっと行きまくりですよね(笑)

 今週末、がっつり釣りましょう~♪
Posted by まめお@残業中 at 2007年05月22日 19:09
こんばんは。
コメント、遅っ!
すごいねぇ、1.5kgって。。。
あっ、おつかれっす!君だった。。。
まめおちゃん、どう?
慣れてきた??
溜まってない???もちろん、ストレスよ~ん。。。はぁと
Posted by みりん@元気~?! at 2007年05月25日 19:36
>みりんさん
 こんばんは!
 ご無沙汰しておりますm(__)m

 すごいっすよねぇ、1.5kg。
 まあ私も明日釣る予定ですけど(笑)

 仕事はまあ慣れてきましたが、
 帰宅時間が毎日やばいっす(笑)
 が、まだ序の口ですかね。
 来月から本格的にやばくなりそうです。
 休出も入りまくりだし。。。

 ストレスは、、、胃が痛いので溜まってるんでしょうねぇ。

 明日は、「本社会議→講習会→釣り」の予定ですので
 もう寝ます。。。
 おやすみなさ~い。
 
Posted by まめお@疲れました。。。 at 2007年05月26日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
企画倒れ。。。
    コメント(10)